ゼロから始めるモンスト生活


僕「ふーっ、覇者の塔も終わって、今月もすることねぇなー」
なんてことを呟いた僕はふと思いました。

(´-`).。oO(飽きた)
_人人人人人_
>飽 き た<
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄
しかし僕のクラスではまだまだモンストは流行っているわけでして、やめるわけにはいかないのです。

(´-`).。oO(せや!2016年も終わるし、モンスト初めからするか!)

しかし当時、新爆絶「蓬莱」が近々開催されるということもあり、初めからするのをためらっていましたが、それと並んで

(´-`).。oO(せや!次の超獣神祭でパンドラちゃんをお迎えできなかったら初めからやるか!)

というわけで、初めからやることにしました。
ただ、普通にリスタートするだけでは面白くないので、いくつか縛りを加えることにしました。
・最初に手に入れるパンドラのみ使用可能。残りのメンバーは降臨産で。
・フレンドを作らない
ただし、運極作成時にはマルチの活用をありということでいきます。もちろん自分は降臨産かパンドラで…

というわけで、リセマラ始動。






お!?

👏(・_・)wwwwww
その後何度もリセマラを繰り返しましたが、パンドラは出ず…
正月ということもあり、あまりリセマラに集中できない時間もあり、それと並行でデレステやシャドバもやってたわけで、かれこれ3,40回程度しかリセマラできず、、、

結論から言うと、パンドラちゃんをお迎えすることはできませんでした。
∩(´՞ةڼ`)∩ンヒィィィィィ

ただ、リセマラ中にこんな神引きをした訳ですね。これを念のため、バックアップをとってたのでこっちで進めていこうかなと。なので
・最初に手に入れルシファーのみ使用可能。残りのメンバーは降臨産で。
・フレンドを作らない
ということにルール変更します…(パンドラホチカッタ…)
他の☆5モンスターに関しては、ノマダンなど、特に使ったところでなーんの支障もないダンジョンのみ使用可能ということに。

こんなブログ誰も見ることはないとは思いますが、こっそりガチャ禁ライフを送っていこうかと思います。目標は
全超絶爆絶制覇
覇者の塔制覇
です。
ちょくちょく更新していこうかなと思います。