モンストの今後の方針

   ガチャ限ルシファーのみですすめるモンスト、とのことですがこれから何をしていくかを考えて見たところ、ひとまずは覇者の塔制覇をやっていこうかと。

 

ルシファー君が行け(そうに)ない階層が21階以降だと

27階、28階、31階、32階、33階、37階(?)38階、39階です

ソロ前提の編成となるので超絶キャラをフルに活用しないといけません。なので

21階、ルシファー、ヤマタケ、秋刀魚

22階、ルシファー、クシナダ貂蝉

23階、Fドラゴン×2、ルシファー

24階

25階、バジリスクらへんの毒

26階、ルシファー、ヤマタケ、零

27階、スノーマン、貂蝉らへん

28階、阿修羅艦隊

29階、クシナダ艦隊

30階、ルシファー、不動明王、オリーブ

31階、クイバタ艦隊

32階、クシナダ艦隊

33階、申公豹艦隊

34階、ルシファー、大黒天、クシナダ

35階、ルシファー、オリーブ

36階、ヤマタケ、ルシファー、カイ

37階、ニルヴァーナ、申公豹、ルシファー

38階、オリーブ、スノーマン

39階、ツクヨミ、サテライト

40階、ルシファー、大黒天、オリーブ

みたいな感じですかね。

空いている箇所はまだまだ考え中です。しかしこう考えて見たらルシファーとオリーブがかなり活躍してくれそうです。むしろルシファーが使えるのはこの縛りじゃ緩すぎるとも思えてきます。ともかく、先ずは超絶キャラを揃えていくことに専念していこうと思います。

ちなみに爆絶キャラは考慮していません。何故なら爆絶に挑戦すらできませんからね。